
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなとの出会い

2006/06/21 Wed 15:37

たまたま、先住犬「はな」を連れて遊びに行った柏の葉公園。
そこでAWSの里親会をやっていました。
そこでひときわ小さい白い犬が目に入りました。プレートには「ひな」と。
お~~~なんてことでしょう!名前のイメージそのものじゃないの!
壊れそうなくらい小さくて、弱々しくて可憐だった。
(これが後にただの思い込みだったとわかる・・・)

とーちゃん、一目で恋に落ちるの巻
20060803002310.jpg

20060803002449.jpg




ミニ豚みたい。本当に可愛かった。
      ・
      ・ 
      ・
      ・
   月日は流れて
      ・
      ・
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・
ちがう生き物になっちゃた・・・


20060803002616.jpg

ひな | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
去年の今頃は…
ブロガーデビューのひなさんは、いったいどんな日々だったんだろう?

…と思ってこちらのページを拝見…。


かかかかかかかわゆいぃぃぃぃぃー!

そりゃ、私も一目ぼれしますわな♪


でも、さすがハナヒナさん、最後のなんてひょうきんな 変身ショット…★



ひなさんのひょうひょうとした、それでいて鋭いキレのあるデビュー記事は、
まさに体を表していたのですね!!!
…脱帽です…
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
« 先住犬はな | HOME | 

