
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



ちょっとニュースです!


我が家から卒業して行った「平次」・・・・
な、な、なんと!
グラビアアイドルに!!!


・・・というのは冗談ですが
雑誌デビューしました。


湘南スタイルっていうちょっとお洒落チックな雑誌なんですが、
(調べたら「世田谷ライフ」とか、おされな地方の題材の雑誌が多いです)
そのなかにいたいた!(湘南の親子特集だそうです)
とーちゃんと、とーちゃんのお母様と、平ちゃん!
(お母様、初めて拝見しましたが品があって素敵ですね!)
平ちゃんグラビアアイドル?


ちょっと~、平ちゃん頭良さそうに写っているわ!(爆)
しかも凛々しい!
「湘南のワンコ」と頭につくだけで
お金持ちのお坊ちゃま犬にも見えてしまうわ。




あっ・・・・決して平ちゃんが頭悪いとか言っているのではなく、
お金持ちのお坊ちゃま犬でないと言っているのではなく・・・・
えーっと・・・・
しどろもどろ・・・・(墓穴状態)


と、とにかく、保護かーちゃんは嬉しいよ。
このまま元気に湘南のアイドルまっしぐら!でいてくださいな!
「あのスレンダーなワンコをモデルに!」なんてスカウトこないかしら?











平ちゃんグラビアアイドル? (1)




くるわけないね・・・・・・・・・



でも私はヘタレの平ちゃんが大好きよん♪





ブログランキング参加中なの!
ハナヒナ地方にも「○○スタイル」って雑誌ないの?・・・(ハナ) あるわけないじゃん・・・
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
オ、オラは、「今日のワンコ」でTVデビューするど!・・・(ヒナ) ウソです・・・
e_03.gif

保護犬 | コメント(7) | トラックバック(0)
どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし



AWSの看板猫のあんにゃんが虹の橋を渡りました。
あんにゃんとトラミ姐さんが似ていてね・・・
他人と思えませんでした。
田舎でのんびり自由に、AWSのスタッフの皆さんに可愛がられ
幸せだったよね・・・
これからもAWSのみんなを見守っていてね。
心からご冥福をお祈りします。






先週はヒナの4歳の誕生日でした。
ヒナは小さくていつまでも子どもというイメージだったけど
もう4歳。
PICT0146.jpg







誕生日、生まれてきた事に感謝。
そしておめでとう!
PICT0153_20090712003546.jpg









でもね・・・・


ハナのときも思ったんだけど
お誕生日って何だか淋しいんだよね。


あと何年、一緒にいられるんだろう?
とついつい逆算してしまう。











な~んて!



考えても仕方がないので
毎日楽しく、長寿ワンズ、目指そうぜ!
PICT0154.jpg





おっと!
長寿猫もいまっせ!
PICT0145.jpg
パソコンに向かうと必ず邪魔しにくるのよね。
どかすと怒って噛み付いてくるし・・・・
「すみませんがどいてくれませんか?」と丁寧語になってしまう私。
この方には結構気を使います(汗)







ブログランキング参加中なの!
お誕生日って美味しいもの食べられるから嬉しいわ・・・(ハナ)
banner_04.gif


こっちもポチっとだっぺ
フクのほうがブドウが1個多かっただ。主役はオラなのに・・・(ヒナ)
e_03.gif


ひな | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

