
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親バカ

2007/11/27 Tue 00:21

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。





先日、夕飯の支度をしていたら
どこからか「カシャ!カシャ!」って音がしました。


ウチノさんがカメラをいじっているのかな?
とさほど気にもしませんでした。





・・・で、
数日後、パソコンのマイピクチャー見たら




こんなもんが入ってた・・・・・






IMG_1565.jpg







ぶっかじゃねーの!?

気持ち悪っ!





ブログランキング参加中だっぺ!
がーぢゃん!だずけでぐで~~~!(ヒナの心の叫びが聞こえる)
banner_04.gif



ヒナ!イヤならイヤ!と言いなさい!
e_03.gif


おかしな仲間 | コメント(16) | トラックバック(0)

秘密のドッグラン

2007/11/20 Tue 00:05

どうぶつ福祉の会AWSの里親会で出会ったヒナ一家のおはなし。

AWSのカレンダー発売中です。
ご協力お願いしま~す!
(宣伝遅すぎっ・・・・^^;)


あ~、かな~りサボってました。
なのに見に来てくださる方がいるのには感謝感激雨霰。
本当にありがとうございます。

ところで
居候ロン君は、無事にお家に帰りました。
台風のようなロン君でした。静かです。
4頭を経験すると3頭なんて楽チンですな・・・・と思う今日この頃



昨日の日曜、久々のお出かけでした。
超穴場ドッグラン&BBQ。
ラッキー&ゆずさん、りんちゃんと行ってきました。
ここはすっごくいい!
なんてったって良心的・・・というか、申し訳ないくらい安いです。
誰も気がつかないだろうな~道路に看板ないし・・・・




なので、貸切。



BBQ071101.jpg



手作りアジリティーもあるし

BBQ071102.jpg




ハナは登る系は好きらしい・・・なんとかと煙は高いところが・・・とも言う。
こんな急なのもOKよん。
BBQ071103.jpg



そんなに広くもなく目も届くので
人間はBBQに熱中できるし・・・・(写真ないけど)
詳細はラッキー&ゆずさんりんちゃんのところで見てね!
(↑超手抜き)




たくさん食って(人間だけ)

たくさん遊んだので・・・・疲れ果てて・・・・



こいつっ!



BBQ071104.jpg




ギリギリまで寝ていて、我慢の限界で起きたら間に合わなかった。



ヒナの陣地に・・・・・




BBQ071105.jpg






起きたらいきなりジョ~~~~です!!
   ジョ~~~~なんです。

ちょっと奥さん!信じられます?
こんなのってありなんですか?




いやですよぉ~!もう!福さんったら!











ブログランキング参加中だっぺ!
かーちゃん!あのションベン小僧なんとかしてけろ。
banner_04.gif



福ちゃん、なんで? あなたもう1歳なのに・・・・かーちゃん泣けてくるよ。
e_03.gif


お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

